Happy New Year 2018年 (1月1日有料記事音声「27:30〜 33:00」)

EC386F3A-CA37-4EB5-A292-2B50FD3F4F3F

あけましておめでとうございます。

2018年は、霊肉魂全てが完全になれるよう、コツコツと4本の柱を立て、天に義を積み立てていきたいと思います。

私は 元旦に用事があって、市街地に出掛けました。

元旦の街は 異常に波長が悪く、悪人から妨害を受けました。

しかし、邪悪な人間サタンからなぜだか全く精神的にやられることが無く、むしろ跳ね返すような、逆に力を感じ、ダメージを全く受けませんでした。

とても、不思議な感じでした。

確実に、神様の歴史は始まっていると感じました。

201811日の有料記事(音声有)や、朝の祈り会を聴くと、「偽預言者・反日感情を持つ在日・日本基督教団・麻生太郎を、神様は確実にお裁きになる」というのが伝わってきます。

201811 有料記事の中に、『2017年12月22日(金)朝会音声』が入っていますが、「決定的に 神様とサタンが違う点」を指摘されています。

「 27:30〜 33:00」の部分です。

ここを聞いたら、ラプトさんが神の人であり、神様の代弁をしていることがハッキリと解ると思います。

とても強力な御言葉です。

ラプトさんは、頭の回転が人間レベルを超えています。

今年からは、ラプトさんの声に、更なる力強さを感じます。

私自身も、今年は新たに気持ちを立て直し、悟りと力をより一層頂けるようになりたいと思います。

〈過去記事〉

◼️神戸の宗教団体一覧。「サタン関連グッズ」を全て処分。自宅を中心に「神様の神聖な場所」を広げる。

◼️神戸市「摂津本山・岡本」周辺は、岡田茂吉が開祖の宗教団体が多い。健康志向の富裕層は、取り込まれやすい。

◼️地球上で唯一 神様から選ばれた中心者が、いかに大事な存在であるか。

◼️肉体を持つ神。神の人。


神様から直接啓示を受けているのは、この世でたった一人の中心者RAPTさんのみです。

2016年秋の有料記事から、時代の中心者RAPTさんを通して 次元の高い神様の御言葉を 直接聞けます。

畏れ多くもありがたい、貴重な御言葉です。

サタンが獄に入れられる最後の成約時代だからこそ、神様は中心者を通して御言葉を伝えてくださっています。

この世のどんなことより御言葉を聞くことを優先せずして、何を得られようか、と真に思います。

どうか一人でも多くの方に読んでいただけますように。

広告